20の質問

荒牧慶彦さんお誕生日おめでとうございます!!!

 

おはようございます、只今北千住に向かっている電車に揺られています。

今日であんステ千穐楽ですね。早い…

どんな舞台であれ終わってしまうのは寂しいものです。

バーイベまでにまた改めてブログ書きたいですね。願望。

 

s-seeker.hatenablog.jp

 

さて今回はこちらのブログからお借りした質問に回答していこうと思います。

推しの誕生日なので(?)

 

 

 

1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?

性格 顔もかっこいいと思うけどタイプとはちょっと違う


2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?

どちらも兼ね備えている でも芯がしっかりしていて憧れるのでかっこいい


3.推しは天使 or 悪魔、どっち?

天使…?穏やかな人だと思うのでどちらかと言えば


4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?

どちらも好きではない(嫌いでもない)


5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?

どっちも 好きじゃない部分は好きじゃないなぁと思う


6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?

フルネームでさん付け 他人行儀好き


7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?

親友 推しには恋愛感情一切抱けないです

 
8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?

恋人バレ 推しには早く結婚してほしい派


9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?

嫌われる そもそも嫌われるほど私を知られてないけど人を嫌いになるのも嫌われるのも嫌だ 嫌われるだけなら推しのお仕事を観ていられるので


10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?

推しに忘れられる そもそも覚えていてほしい願望は無い


11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?

断然見たことのない仕事 プライベートに興味は無い


12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?

ダサい服 推し以前にすっぴんを見られたくない、眉毛無いもん


13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?

えぇ… どちらも嫌だ 


14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?

推しの一生に1度の晴れ舞台 


15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?

推し


16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?

過去 未来はこれから観れる可能性が大きいので


17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?

推しのファン 一生ファンとして応援していたい


18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?

どちらも でも私の時間は推しにとって何かの糧にはならないので選ぶならお金


19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?

愛したい


20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?

好き 

 

 

 

以上です!

どうでしょう、やってみた感想は「この質問リアコさん向けだったかな?」でした。

リアコじゃなくて飽くまでも推しとファンでありたい。人として尊敬して劣等感を感じることもありますが…見習いたいですね。

 

ではあんステ千穐楽行ってきます!